夏頃からでしょうか。。。
かかっていた歯医者さんが、ようやく終わりましたぁ (^O^)/。

 なんだかしくしく痛むような気がして、かかった歯医者さん。
むか~~し 昔につめた歯に、虫歯菌が繁殖しているのではないかと ( ̄□ ̄;。

 というわけで、銀歯をはずして掃除から入り、再度銀歯を詰めるところまで。

 いつもだいたい、小一時間ほどかかるので、治療してもらいながら
よく寝てました (^^ゞ。
「つぼっちさ~~ん、口を開いてくださいね~」って ( ´艸`)。

 ところで、歯医者さんって、なんで「開いてください」
「開いててください」って言わはるんでしょう。。。
「開けてください」「開けてて下さい」じゃ、ないんですよねぇ。
歯医者さん言葉 ( ´艸`)。

 優しくてあたりの柔らかいお医者さんで、好きだったんですけどねぇ。。。
終わっちゃいました (。´Д⊂)うぅ。
でも、懐は痛まなくなります。
歯医者さんは高い (><)。

 しばらく、歯は大丈夫でしょう。
他は。。。まだまだ。。。
だんだん年を感じます (ー_ー)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1012-e2aac846