長いブログ休みの間。。。

 ブルーな気分で、すぅ~~~~っと過ごしていたわけじゃなく、
いろんなことをやっていました。
まずは、これ

 201112リラマフラー

 て、
きゃはははは (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あやしい人になってるしぃ。。。

 子供に「顔はモザイクにするし (*^^)v」
って言うと、
「リラックマにしてぇーー」
っていうもんだから。。。。 (≧▽≦)ゞ

 でも、見てほしいのは、マフラー。
もこもこの毛糸でマフラーを編みました。

201112マフラー地

 こんな感じ。
でもね、これって、ほどけないのよ。
ほどくのにめちゃ時間がかかる ( ̄~ ̄)ξ。
もこもこしてるんで、引っかかるんだよねぇ。
だから、いけいけで編みました ( ´艸`)。

 本当はもう少し長さが欲しかったんだけど、毛糸がなくなっちゃったもんでね。
後ろにやっても、すぐ落ちてくるラシイ (^^ゞ。
100均毛糸やし (^^ゞ。

 この辺って、毛糸屋さんがないんだよねぇ。
どんどんなくなっちゃって。。。
100均毛糸が一番充実って、どうよ??って感じ。
まぁ、充実ってほどでもないけどさ ( ´艸`)。

 そうして出来上がったら、11月末から自転車通学を始めた
上の子に、ニット帽を頼まれました。

 しばらくは、ニット帽作成です。
また出来たら見てくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1007-a55a6f3b