えへえへ。。。
今更ながら、運動会の報告です。

 先週の日曜日は、運動会でした。
お天気は、晴れたり曇ったりで、運動会日和。。。とは
言い難いけれど、観戦するにはちょうど良かったかな。
かげると、少し寒く、こんな運動会は
はじめてかも。。。です (^-^)。

 運動会には、毎年実家より両親がきますので、
お弁当は、7人分。
とはいえ、上の子はテニスの試合の為、
運動会観戦ではなかったんですけどね (^^ゞ。

 毎年お弁当作り、頑張ってるんですよ (*^^)v。
なのに今年は。。。 (。´Д⊂)うぅ
炊飯器を開ければ、ごはんに芯が。。。
5合も炊いたのに。。。
いやそれより、運動会に間に合わん ( ̄□ ̄;。

 炊飯器君と旦那どんの、手伝いとがんばりにより
運動会には間に合いましたが、5合もの失敗ごはん、
どうしよう???



 今年5年生の下の子は、応援団にも参加したので、
自身には有意義な運動会だったようです。

 そして大役イベント、騎馬戦に組み体操と、
観戦のわたし達も、燃えました。

 ちびすけなので、騎馬戦では騎乗に。
結構あかんたれなんで、すぐ負けちゃうんだろうという
予想に反し、帽子をぽんぽん取るという、気丈な面も見せ
ちょっと感動~。

 組み体操でも、たくましいお姉ちゃんぶりを見せられ、
気が緩むと、泣いちゃいそう (。´Д⊂)うぅ。
よく頑張ったよ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪。

 朝から鼻じゅるさんで、調子悪かったのにね、
よく頑張った!!
はぁ~~、運動会が終わったぁ
小学校での運動会も、あと1回。
さみしくなるなぁ・・・



 ところで、この5合もの失敗ごはん、
どうすっぺ??



☆ お弁当備忘録 ☆

 写真撮り忘れたぁ。。。でも、旦那どんがお弁当詰めしてくれたから
あまり美しくないからよかったかな ( ´艸`)

・卵やき
・小型海老フライ
・ウインナー
・とりつくね
・豚肉の2色巻き(ニンジン・ピーマン)
・ポテサラのハム巻き
・ホウレンソウの胡麻和え、ハム巻き
・かまぼこ
・プチトマト(運動会終了後、冷蔵庫見たら留守番してた ( ̄□ ̄;)
・筑前煮(義母より)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1003-d61b797d