三連休が終わりました。
昨日・おとついと、この辺はだんじりで、ピーヒャラドンドン賑やかでした。
今日は、どこも飾っていたちょうちんやのぼり・ゴミ拾いなどなど
後片付けをしてらっしゃいました。

 いつもは、土・日のだんじりなんで、片付けている様子を
見たことがありませんでしたが、今日はお休みだったんでね。

このだんじりを、本腰入れて、昨日見に行くつもりだったのに、
おとついより、下の子が軽く風邪をひいたようで、
鼻がジュルジュル、ティッシュを手放せません。

 熱も、37度から37.7度の間をウロウロとしていて
これで、出歩かせるわけにはいかず、
こんなよい天気なのに、家での~~んびりとしていました。

 とはいえ、
暇だ暇だと、
ゲームの付き合いを、させられてるんですけどね (^^ゞ。

 明日は、熱も下がって、
学校に行ってくれるといいんだけどなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1002-54f85ad0