朝一、ハイエースの鍵を渡され、倉庫に行くよう、
任命される。

先日の続き、日よけスクリーンの箱替え。
日よけスクリーンの箱は、程なく無くなり、
箱が入荷されれば再開。
今日は一旦終了。

次は、雨ざらしにあったすのこ達の世話。
2組セットを一旦バラし、染み入ったり、かびているものを、
紙やすりで落とし、
再度2組セットにする。
サランラップのような、梱包材で包めと。

が、このやすりがけ。
粉は舞うし、ずっとずぅーーーっと、やすりがけ。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昼2番ぐらいに、専務とせんむいぬさんが来た。
わたしは、やすりがけ。

手にしていたすのこは、縦に1cm程、
茶色く模様がはいっていた。
白いすのこに、汚らしくて見えて、
少しこすってたんだよね。

それを見た専務。

「これは、木の模様や‼️
せんむいぬ‼️(少し遠くにいた、せんむいぬを呼ぶ)
これは、木の模様や‼️
木の模様‼️」

そして、せんむいぬさん。
とんで来てわたしに、

「リッキーさん、これは木の、模様やねん。
シミは、木の端にちょろっとあるのがそう。
木の模様、わかる❓
木の模様は、削ったらあかんねん」

て…f^_^;)
わかってるやん…。
汚らしくて、この子が売れ残ったらかわいそうで、少し薄くなるかなぁと
思っだけやん(−_−;)。
わたしゃ、バカか…(・-・)。

